あつく、ゆるく

人見知り・アガリ症の雑記ブログ。ソロギターと外乗が好き。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【未経験OK!】「MIKIホーストレック」でホーストレッキング!【乗馬・外乗】

乗馬未経験でも楽しめる!馬に乗って”外の世界”へ。 MIKIホーストレックでホーストレッキングしてきました!

彫刻に癒される【はしもとみおさん・本になったケモノたち】

まるで”その子”がいるみたい。生命感宿る作品をつくられる彫刻家 「はしもとみお」さんの巡回展に行ってきました。

【神ワザ】超・色鉛筆アート展が最高だった!【尾道市立美術館】

写真撮影OK! 色鉛筆画家12人による『超・色鉛筆アート展』を 尾道市立美術館で見てきました!

【児島】”ジーンズの聖地”でジーンズ作りを体験する!【ベティスミス】

”ジーンズの聖地”である岡山県倉敷市児島で ジーンズ作り体験をしてきました!

【樹齢900年!?】艮神社でパワーをもらう【映画ロケ地】

樹齢900年の御神木や映画のロケ地で有名な 広島県尾道市の艮神社を参拝してきました! 幻想的な空間で、とても癒されました。

演奏動画をアップしました!『November』岸部眞明

聴いても弾いても癒される岸部眞明さんの名曲 『November』を弾きました!