あつく、ゆるく

人見知り・アガリ症の雑記ブログ。ソロギターと外乗が好き。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラをはじめて1か月…すでに人生が変わった件。

みなさんこんにちは、kyonです。 5月半ばにはじめた一眼レフも、気づけば一か月が過ぎました。 カメラをはじめて、なぜか人生も変わりました笑。

【動物なで放題】渋川動物公園へ行ってきました!

みなさんこんにちは、kyonです。 ゾウガメの脱走でもおなじみ(?)。 ちょっと変わった動物園渋川動物公園に行ってきました。 行ってきたばかりですけど、もうまた行きたくなっています笑。

【岡山県】渋川マリン水族館(市立玉野海洋博物館)へ行ってきました!【渋川海水浴場】

みなさんこんちには、kyonです。 渋川マリン水族館(玉野市立海洋博物館)へ行ってきました。 瀬戸内海の魚類を中心とした、とれもコンパクトな水族館です。 となりは海水浴場で、家族連れにはとくにオススメの水族館でした。

【クロスバイク】自転車乗りはヘルメット必須!かぶらない人はどうかしている【ロードバイク】

みなさんこんにちは、kyonです。 趣味で自転車(マウンテン&ロードバイク)に乗っています。 時々、ヘルメットをかぶっていないスポーツ系自転車乗りに出くわします。 それがいかに危ないか。 「スイカ」をイメージしてみると、ゾッとします…