あつく、ゆるく

人見知り・アガリ症の雑記ブログ。ソロギターと外乗が好き。

2017-01-01から1年間の記事一覧

金運パワースポットに行くとお金が減る!?~パワースポットとの正しいつきあい方~

みなさんこんにちは、kyonです。 日本一の金運神社といわれる金持神社へお参りして、気づいたことがあります。 それは、「金運のパワースポットへ行けばお金が減る」ということ。 そこからみえた、ぼくなりの金運パワースポットとのつきあい方を書いていこう…

アピデュラの「トップチューブバッグ」。よく使う小物用に。

みなさんこんにちは、kyonです。 アピデュラのトップチューブバッグが届いたので、さっそく使ってみました。 カメラに財布、鍵や食料など、ちょっとしたもの・すぐ取り出したいものに最高でした。

【金運アップ】金持神社に行ってきました!【宝くじ当選】

みなさんこんにちは、kyonです。 日本でも随一の、縁起がいい名前の神社へ行ってきました。 その名も金持神社。 金運アップや、宝くじ当選の報告がたくさんありました。

5分で効果を実感!トランポリンがストレス解消に最高だった件。

みなさんこんにちは、kyonです。 みなさんは、日頃のストレスをどうやって解消していますか? ぼくは、ともだちにすすめられてトランポリンを買ってみました。 これがむちゃくちゃ良かったので、まとめてみました。

声が震えるアガリ症が、毎日店内放送をして気づいた「アガリ症克服法」

みなさんこんにちは、kyonです 突然ですが、みなさんはアガリ症ですか。 ぼくは極度のアアガリ症です。 そんなぼくが気づいた「アガリ症克服法」を書こうと思います。

プライバシーポリシー

kyonのプロフィール

みなさんこんにちは、kyonです。 ブログを始めるうえで、まずはプロフィールから。 かなり長くなってしまいました。 時間のある方だけ、お読みください笑。

【旅の備忘録】都道府県行ったとこ!【47全都道府県制覇にむけて】

みなさんこんにちは、kyonです。 「47都道府県すべてをまわる」という目標があります。 この記事は、その備忘録です。

人生が動き出す!「人生でやりたいことリスト100」

『人生でやりたいことリスト100』 つくってみました。